自己紹介

はじめまして

 

血迷った生き方をしているTA_KOです

 

今日からブログを書いていこうと思います

 

 

まずは簡単な自己紹介を

 

そもそもお前誰なん?→私文fラン1年の男で21歳です

 

21歳で1年ってずっと浪人してたん?→浪人もしてたし就職して働いていた時もありました

 

なんで入ったところやのにすぐ仮面するん?→何回か学部専門の授業を受けても面白く感じなかったり、違う方向でとりたい資格ができたからです

 

どうせやったら国公立目指せばええのになんでfランなん?→今いる大学の別学部に行けば今年取った単位をもっていける(はずな)のと特待生をとれれば国公立よりも学費が安く済むからです

 

 

正直なところめちゃくちゃ悩みました、現役で入学した人達は今年で卒業するし今年度の学費は無駄になるし遅れることで生涯賃金は減るし……

 

それでも学びたい分野を学び、資格を取って活躍したいと思ったので頑張ることにしました

 

勉強のことだけではなく日常のことも書いていこうと思うので少しでも役立ったり反面教師にしていただけると幸いです